東京のクリニックで豊胸手術を受け大満足です

術後1週間は痛みが続いたけど豊胸手術を受けて良かった

東京 豊胸コンデンス豊胸専門クリニック

その後回復室で2時間ほど休んで、麻酔がしっかりとさめて意識がすっきりとしてから自宅に戻りました。
事前に説明は受けていたものの、何となく術後にどう過ごしてよいのか分からなくなってしまいました。
そんな時に助かったのが術後の過ごし方をまとめてくれたプリントです。
シャワーはいつから浴びてよいのか、湯舟はいつから入っていいのか、薬はどのような時に飲むのか、やってはいけないことなどが詳細に書かれていて、本当に助かりました。
術後の痛みに関しては、私は1週間ほど痛みが続いたように思います。
痛みというよりは筋肉痛といえば分かりやすいかもしれません。
手術の当日はあまり痛みを感じず本当に手術をしたのかと思っていましたが、翌日には何となく筋肉痛のような痛みを感じ、少しずつ痛みは増していきました。
痛み止めを服用したのでそこまで大変ではありませんでした。
豊胸手術後は友人や母親からもとてもほめられました。
私もやってみたいという人が多く、長年の悩みが解消され豊胸手術を受けて本当に良かったです。

胸の大きさの話題になると辛い : 母親にも相談して新しい豊胸を決意 : 術後1週間は痛みが続いたけど豊胸手術を受けて良かった